FC2ブログ
タラリラ~ン♪ 
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/29
2010 Fri
風邪ひきさん

周りがず~っと風邪ひきさんだらけで

私はずっと元気で 移るなんてぜ~んぜん思ってなかったのにぃ(´;ω;`)ウッ…

なんもかも仕事やその他を

体調崩して休むなんて予定いれないで組むから

メチャクチャ予定くるって困るねヾ(;´Д`●)ノ


しかも体調悪スでスケジュール狂うのって

かな~り久々だから

具合悪いのに気だけ焦りまくってマス。。。。。

健康が1番だね


みんなも体には充分気を付けてくださいね.・。゜゜°・.・

でも私は気力で今日で絶対治します(○^・~)v♪

具合悪いの嫌だから

日々かなり気を付けてるからね(〃⌒∇⌒)ゞ☆


であであ~(*^^)/バイバイ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



明日ねヾ(≧∪≦*)ノ〃チュッ♪(*ゝз・)ノ⌒☆


ayako
01/24
2010 Sun
昨日は。。。

出る気マンマンだったんだけど
なんだか頭痛がすごくて(´;ω;`)ウッ…

PCに後ろ髪引かれながら0時にちゃんと
諦めました・・|出口| λ............トボトボ

今日仕事 超忙しかったんだけど
逆にそのせいでか メチャ元気~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ

もうちょっとしたら
お顔をマシに直して(笑)

インしまする~(* ̄∇ ̄*)mv_hert-02.gif



ダイジェスト、見てくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン

なんか わたしの 高画質 で見れるそうですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

よろしくmv_hert-02.gif


01/23
2010 Sat
順序逆になっちゃったけど

ダイジェスト1の方が公開になりました~

よかったら見てみてね(〃⌒∇⌒)ゞ

ダイジェスト2のほうが先になっちゃったケド ごめんねぇ


今日せっかくの2ショの日。。。。。

やぱ 間に合わなかったwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
手際の悪い私・・・仕事が終わらずぅぅ

月末また忙しくなりそうなので
今日は出たいよ

1月 めずらしく 気分が落ち気味だったので
今日 遅ればせながら初詣行ってきます

ナントひとりで行きます(笑)

大人でしょ( ̄ ̄ー ̄ ̄)イヒヒ 。。。。。←違うわな


朝だけど おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリmv_hert-02.gif


01/22
2010 Fri
にこ♫♬


最近の私のブログ。。。

ギャwとかワオとかばっかで
記事見てたら自分で爆笑


完全アホになってるときだけ
更新してたみたい


便りがないのは元気な証拠とね(^^))*
な~んて言い訳www


今日はこれから
新しいオモチャmv_hert-02.gif検索してから寝ます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


01/21
2010 Thu
太っちゃったぁぁぁ


出張で旅立っていたのですが

地元であまりお付き合いや飲みがないから

体が外食やお酒に慣れてないため


2キロもwwwwwww( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



お顔がまんまるです(笑)

今日ひっさびさにインするけど

カメラに映る自分の顔が怖いぃぃ


なんかテンションが今月はヘンです。。。


だから今月は 一人に慣れてたのに
彼氏欲しい病復活してます(・∀・)


もお2年シングルライフだよ~(笑)
エンジョイしすぎヾ(;´Д`●)ノ


今日はひさびさにラブラブ妄想全開でmv_hert-02.gif
copylight © ☆らびゅらびゅ2☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。